ゆきすけのブログです

なんか思いついたこと書いてます(`・ω・´)

久しぶりに。

 

ブログ書くことないですよ。

書いても何か虚しいだけですよww

ね。一人でしゃべってるみたいな_(´ཀ`」 ∠)

 

↓でも書くっていう

 

久しぶりにDLした皆さんのメモ見てたらすごい「あー…懐かしい……」

ってなりました。うるっとくるPVとかあったりでもう、ね。

うごめもやりたいなーって思いました。

絵を描いて繋がるって結構ないですよね。

支部さんとかあるけど、コメントくれた人に手書きで返事書いたりできないし…

いや、できるっちゃできるけども。

うごの方がいろんな方と繋がりやすいなって

 

何か今さら色々考えてみたり。

 

最近はツイッターしかやってないですね(∂ω∂☆)

 

 

お手紙のお返事もうすぐ書き終ります(-∀-`; )

今日か明日には出しますね(・・;)

遅くなってごめんなさい。

 

 

いつかここに絵とか載せてみたいですね。