ゆきすけのブログです

なんか思いついたこと書いてます(`・ω・´)

こたつ温かいね

 

眠いよ。こたつ入ってるとものすごい眠気に襲われるよ。

いつのまにか寝てて起きた時は大体寝る前の記憶がないよw

 

夜中はなるべくメールしないようにする。うん

だって今日の朝起きれなくてキョウリュウジャー見逃した!!←

仮面ライダーはなんとか見れた^^

くそっ!!!っていっても最近見始めたんだけどww←

 

 

そういえば最近は局中法度にハマってます!

三津谷君と池岡君かな…がCM出ててこれは見なきゃいかん!!!

と思って毎週録画して見てます(`・ω・´)

(↑青学6代目大好きだからw)

まぁ、見てるって言っても途中からなんだけどね(-∀-`; )

三津谷君(いつもはみちゅって呼んでるよ!←)がまさかのオネエ役だったというww

 

いやぁ、見てみたら結構ミュキャスが出てて幸せですよ

本当に。おもしろいしw

最近、西井君だっけな←が可愛いと思いました(どうでもいい←

お酒飲むと性格変わっちゃうみたいなキャラ良いですね!

 

そろそろ終わる…首疲れた。

 

 

全部独り言なので(*^∀^*)←←