ゆきすけのブログです

なんか思いついたこと書いてます(`・ω・´)

久しぶりに。

ブログ書くことないですよ。 書いても何か虚しいだけですよww ね。一人でしゃべってるみたいな_(´ཀ`」 ∠) ↓でも書くっていう 久しぶりにDLした皆さんのメモ見てたらすごい「あー…懐かしい……」 ってなりました。うるっとくるPVとかあったりでもう、ね。 う…

うご終わっちゃいましたね…

いやぁ、最後までろくなもん描けませんでしたね(´д`ι) 何年か?覚えてないですけど、今まで楽しかったりイライラすることもあったりでたくさんのことがうごで感じることができました。 それもお友達や、まったく知らないみなさんのおかげです その友達やまっ…

ib久しぶりにやった^^

お友達に「新しいEDができた」って教えてもらって久しぶりにやりました! ダウンロードしてね!新しいやつ! 久しぶりでどうやって進めるのか曖昧に覚えてたから楽しかった^^← 全部覚えてたらつまらないからね!w曖昧にね! でもEDは「片隅の記憶」だっ…

こたつ温かいね

眠いよ。こたつ入ってるとものすごい眠気に襲われるよ。 いつのまにか寝てて起きた時は大体寝る前の記憶がないよw 夜中はなるべくメールしないようにする。うん だって今日の朝起きれなくてキョウリュウジャー見逃した!!← 仮面ライダーはなんとか見れた^^…

シアターできなくなると聞いて…

ブログしかできなくなるならやるしかないだろ!と思い、ブログ始めました。 何でシアターなくすねん…3DSでうごめもとかさ、目悪くするだけじゃん← 絶対視力落ちる人増えるよ!!! 3DSでうごめもやるっていってもさ、2Dにできるんでしょ? DSiと結…